365日の彼ら




 今日は何の日だったかな。
 何を祝う日だったかな。
 今日も明日も、特別な日でなくても、「彼ら」はきっと何処かにいる。何処かで日々を過ごしている。





本編


 00.12月26日の彼ら

 「断言しておくが、来年こそ俺は死ぬ」


 01.1月7日の彼ら

 「私は仕事より愛に生きたいの」


 02.2月15日の彼ら

 「俺には縁のないモンだ」


 03.3月5日の彼ら

 「今年の冬には私も雇ってもらえるかしら」


 04.4月23日の彼ら

 「誰が何と言おうが、そこは絶対に譲れない」


 05.5月14日の彼ら

 「先月は気合を入れ過ぎましたからね」


 06.6月30日の彼ら

 「そんな愚挙は仕事とは呼ばん」


 07.7月17日の彼ら

 「簡単だって聞いたんだもん」


 08.8月13日の彼ら

 「用があるかないかも言ってないのにぃ」


 09.9月15日の彼ら

 「俺っちってマイナーだからさ」


 10.10月30日の彼ら

 「まどにタマゴをぶつけるぞ?」


 11.11月23日の彼ら

 「謝罪は要らないんで仕事してください」


 12.12月24日の彼ら

 「今この瞬間にこそ俺は死ぬ!」








[ IndexNovel ]

inserted by FC2 system