第十四回バレンタイン企画
2019.02.13〜02.14実施




●企画結果発表


二十四時間短期集中決戦・田中VS山川一騎打ち!



田中「投票期間わずか二十四時間! 『歴代大会史上で最もやる気がない』との評判だった前回をさらに上回って、『歴代大会史上で究極にやる気がない』との評価を欲しいままにした、第十四回バレンタイン企画、結果はっぴょおおおぉぉぉう!」
山川「前置きは無駄に長いが、投票期間は本当に短いな。企画として成立したのが不思議なくらいだ」
田中「ここに俺がいて、そこに山川がいて、日本からバレンタインという悪しき風習が抹殺されない限り、バレンタイン企画は永遠に不滅です。あ、あと、このサイトが閉鎖しなくて、管理人のやる気がちょ〜っぴりだけでも残っている限りは」
山川「最後二つの条件のおかげで、永遠どころか風前の灯火だぞ、この企画。まぁいい、話が進まないからさっさと続けろ。今回の企画の概要は?」
田中「2月13日23時〜14日23時、twitter管理人アカウント上にて、『バレンタインにチョコをあげるなら?』という、俺か山川か二者択一の投票をぶん投げました、まる」
山川「『歴代大会史上で究極にやる気がない概要説明』か」
田中「ふっふっふ、これだけシンプルな内容なら、山川、お前が小細工を弄するような余地はどこにもないな! 他の連中にチョコが変化球キラーパスされることもないだろうし、正真正銘、俺とお前の純粋なモテ勝負ってわけだ!」
山川「随所にツッコミを入れたいところだが、とりあえずお前、自分で嫌なフラグ乱立させてないか?」
田中「ふっふっふっふ、知ったような口をききやがって山川よ。今に吠え面かくなよ、この乱立フラグをビーチフラッグスばりにへし折りに折りまくって、俺が二月の砂浜を支配するヒーローに」

(投票結果)
 田中卓也 0個(得票率0%)
 山川健悟 2個(得票率100%)

田中「へし折り、に……」
山川「ビーチフラッグスは、フラッグを折るんじゃなく掴む競技なんだが」
田中「……フラグを……」
山川「掴みに掴みまくったな」
田中「……」
山川「二十四時間という短期間にも関わらず、俺にチョコをくれたお二方、どうもありがとうございました」
田中「…………」
山川「で、解散していいか? 『歴代大会史上で究極にやる気がない結果発表』になったな」
田中「……あなたが貰った二つのチョコは、金のチョコと銀のチョコですか?」
山川「イソップ童話か。どちらでもない、何の変哲もないカカオのチョコだよ」
田中「金のチョコなら一つで、銀のチョコなら五つ集めれば、ステキな缶詰と交換できます」
山川「イソップじゃなかった、チョコボ●ルだった」
田中「ちなみにこの缶詰は、家に帰るまでは絶対に空けてはいけません」
山川「浦島太郎、もしくは舌切り雀か。金でも銀でもないって言ってるだろ」
田中「さて、ここに取り出しました巨大な缶詰は、かの有名なシュールストレミング(ニシンの塩漬の缶詰)です」
山川「スウェーデンの最臭兵器じゃねぇか、老ける煙や魑魅魍魎の方がまだマシ……本当に出してきやがった!?」
田中「さあ! あなたが貰ったのは、金のチョコですね!? 今ならバレンタインのスペシャルダブルチャ〜ンス、銀のチョコ一つでも缶詰と交換できちゃいまぁぁぁす!」
山川「貰ってない! 俺に近寄るな! 二個目の缶詰を登場させるなぁぁぁ!」





 投票ありがとうございました!







[ IndexAbout ]

inserted by FC2 system