五万HIT記念企画前哨戦「最強イケメン決定戦!」
2014.07.28〜08.08実施




●企画概要


裏葉「さあ、いよいよ始まりました! 『弦月の仮宿』5万HIT記念企画前哨戦・最強イケメン決定戦ぇぇぇぇん!」
ディー『本当に実行しやがった……!』
トータ「どこまで自分の愚かさ加減を公然と晒し出せば気が済むんだ、あの管理人は」
五寸「まぁ、楽しみにしていたお客様もいるようですしね。擦れる胡麻は擦っておいた方が今後の為でしょう」
恭輔「その考え方はどうかと思うんだけど……」
ダンプ「それで結局、どうやってイケ麺を決定することになったの? ラーメンの屋台はどこ?」
トット「え、何それ、そんな美味しそうな企画だったの? やったね、食べ放題だ!」
ラブ「おう、ワシはうどんが喰いたいんだが」
マイク「おやっさん、その顔で真面目にボケるのは勘弁してください」
裏葉「あれれー、皆さーん、ちゃんと説明を聞く気はありますか〜?」
翔悟「はいはーい、ちゃんと聞いてまーす!」
裏葉「ちなみにかくいう俺は、ちゃんと説明する気ゼロなんですけどね☆ っていうか台本忘れたので、企画内容もさっぱり分かりません!」
ディー『帰れ』
ポルク「じゃあここはボクが説明しようかな? 今回の企画では、『弦月の仮宿』5万HIT記念企画の前哨戦として、お客様に『弦月の仮宿』の『最強イケメン』キャラクターを選んで貰うよ!」
恭輔「参加方法は簡単! サイトTOPページに設置されたアンケートに回答するだけです」
翔悟「アンケートの質問は全部で5問あるけど、必須なのは問1〜3だけ。問4・5、及び、お名前の回答は任意項目となってまーす!」
トータ「回答は一人一回まで。サイトカウンターが49900に達した時点でアンケートは〆切とさせて貰うので、8月中〜下旬には終了する予定だよ」
トット「たくさんの回答待ってるよ〜!」
マイク「……いや、締めないで、ちょっと待って? 今集まっているこの面々に、意図的なものを感じるんだけど」
ダンプ「そういえば、これってどういうメンバー?」
裏葉「あ、そう言えば思い出しました! 今回の『最強イケメン』にエントリーされているのは、以下の条件を満たした男性メインキャラのみとなってます!」
五寸「条件、ですか?」

・年齢15歳以上
・身長160cm以上
・体重100kg未満

恭輔&翔悟「……」(←15歳未満)
トータ&マイク「……」(←160cm未満)
ポルク&五寸&トット「……」(←15歳未満かつ160cm未満)
ラブ&ダンプ「……」(←100kgオーバー)
ディー『……言いたいことは分かるけどな』(←問題外)
翔悟「なんでぇぇぇ、どうしてその歳で線引きされるのさぁぁぁ!」
トータ「世の中には小柄でも魅力的な男性が少なからずいるだろうに、この基準はそういった人々を全否定するつもりなのかい?」
ダンプ「ぽっちゃり系のイケメンだって世の中にはいるよ、ぽっちゃり差別反対〜っ!」
ラブ「男は顔でも年齢でも身長体重でもないぞ、坊主共。心だ」
トット「おっちゃん、良いこと言う……!」
恭輔「まぁでも、とにかく、今回は世間一般的に『イケメン』と言って貰えそうなキャラを選ぶ、ってことなんだろうね」
五寸「最後に補足です。今回の企画はあくまで『イケメン決定戦』であって『人気投票』ではないので、そのあたりを意識して御参加くださいね」
裏葉「なんかそんな感じで? それでは改めて、皆さんの御参加お待ちしてまーす!」





●エントリーキャラクター


 田中卓也(田中君と山川君)
 山川健悟(田中君と山川君)
 ゲン(NAVIGATOR44)
 ルート(NAVIGATOR44)
 スメルト=ピアニー(歪みの伝導師)
 ギル=ビクス(歪みの伝導師)
 オイル=ギア(修復屋)
 浦島太助(ウラオトギ)
 栗太郎(ウラオトギ)
 仲楯正和(善悪陣取)
 氷魚(善悪陣取)
 蛍夕(夢追人〜DREAMERS〜)
 朱紫(夢追人〜DREAMERS〜)
 連星(夢追人〜DREAMERS〜)
 ロー=アンバー(ノンフィクション)
 アトラス=ガレット(ノンフィクション)
 アルト=ロングトーン(ものかきギルド・ストーリー)
 牧吉圭太(学園パロディ企画)
 リュー=ウィングフィールド(Good Day Good Departure)
 ソースケ(extra-I'sT)





●企画宣伝


*最強イケメンは誰だ!〜ビジュアル編〜


ロー「ふふふ、あの管理人もたまには憎い趣向を凝らすじゃないか。僕に一位になってくれと言わんばかりの企画だね、これは!」
リュー「自信凄いね」
朱紫「頭がおめでたいだけだろう」
山川「で、今日はまたどういう顔合わせなんだ?」
リュー「“顔がイケメン”設定があるキャラを集めたらしいよ。おれ除く」
朱紫「……そうだったのか?」
リュー「公式で美男扱いなのが、ロー・健悟・朱紫の三人なんだってさ。以下作者の中で“準イケメン”扱いなのが、おれ・ルート・ピアニー・ビクス・圭太辺りなんだとか」
山川「結構多いな、イケメン&準イケメン数」
朱紫「そしてイケメンとそうでないキャラの顔の違いが全く分からん」
リュー「それ禁句禁句」
ロー「で、その中でも飛び抜けてイケメンなのが、この僕ということなんだけどね」
朱紫「まだ言うか」
ゲン「おいおい、異議ありー! 今回のアンケートじゃ、尋ねられてるのは“顔がイケメン”じゃなくて“ビジュアルがイケメン”だろ? 身長とか体格も考慮して貰いたいもんだな」
山川「確かに、身長で言うなら、ゲンさんやルートさんやアトラスさんが飛び抜けてるしな」
ロー「イケメンから程遠いゴリマッチョは出しゃばらないでくれないか?」
ゲン「ゴリッ!? バ、バイクレーサーは筋肉が増え過ぎて重くなると不利だから、適度に絞ってるんだよ! ゴリマッチョじゃねぇよ!」
朱紫「否定ぶりが必死だな」
ビクス「顔立ちを除く外見の話でしたら、金髪碧眼は昔から女性人気が高い要素ですよね?」
ピアニー「左右違う目の色と、銀髪という外見も、人気があると聞き及んでおるが?」
山川「(……中二病ってツッコミはやめとくか)」
オイル「だったらオイラだって金髪碧眼だよ、イケメンにカテゴライズして貰えるはずだよ!」
氷魚「それやったら、ワイなんて透けるような白い肌と美しい髪やで!」
仲楯「でもさ、顔が整ってるかどうかの基準って、要は平均的ってことだよな? 全てにおいて平均値を取ってることにかけちゃ、俺も自信があるんだけど」
蛍夕「あ、平均だったら俺も俺も」
ロー「ええい、あとから出てきた連中、全員自分の顔を鏡で見てから出直して来たらどうなんだ!?」
リュー「以上、ナルシストの巣窟から生放送でしたー」
山川「頼むから一緒にしないでくれ!」



*最強イケメンは誰だ!〜性格編〜


田中「…………」
圭太「たーくや! 何やってんだ、そんなとこで床にべっちゃり貼り付いたりして」
アルト「お、おい卓也、どうしたんだよ、どっか具合でも悪いのか? 今日暑かったし、まさか熱中症とかじゃねぇだろうな?」
正和「また山川に軽くあしらわれでもしたのか? しょーがないなぁ、付き合ってやるから、かき氷でも食いに行こうぜ?」
田中「性格イケメンズが憎い……!」
三人「「「……何て?」」」
田中「うるせぇぇぇ、意地でも俺は今日の出演を譲らないからな! 俺なんて別に顔イケメンじゃねぇし、戦闘キャラでもないんだから、性格でイケメンに認定して貰えないと、貰えないと、俺っ、俺ぇぇぇぇぇ!」
圭太「あー、ナルホド、そういうことなー。大丈夫大丈夫、卓也は性格イケメンだって! 後輩の面倒見も良いし、動物とか子どもからも好かれるだろ? 自信持てって!」
正和「俺たちフツメンは『男は心だ!』って強がるしかないからなぁ。一緒に頑張ろうぜ、田中」
アルト「っていうか卓也、お前ホントに何ともないのか? 頭とか打ってねぇだろうな?」
田中「その優しさが今は恨めしい、っていうかもう作戦にしか思えねぇぇぇ!」
山川「さっきから五月蠅ぇぞ田中、何を騒いでんだよ? あとアルトさん、田中が馬鹿なのは元からです、頭を打ったからってわけじゃないです」
田中「お前がこの場に登場する権利なんざどこにもねぇぞ、陰険腹黒山川このヤロォォォォ!」



*最強イケメンは誰だ!〜強さ編〜


アトラス「来った来たぁ〜! 俺、この部門でさえ一位取れれば他はどうでも良いな!」
朱紫「ほざくな、この部門は俺も譲れんぞ」
連星「それは俺の台詞だっての! イケメンじゃなくても良いけど最強の称号は欲しい〜!」
栗太郎「むしろこの部門だけの勝負にすべきだろ」
ゲン「オレも稼ぐならこの部門だな。何せポルクもダンプもおやっさんも非エントリーだからな、オレにだって十分チャンスがありそうだ!」
ピアニー「ふふん、考えが甘いわお主ら。この部門での『強さ』とは、何も腕っ節だけの話ではなかろう。歪みありきであれば、お主らに負ける気はせぬな」
ロー「おっと、それを言うならば僕だって負ける気はしないね。凡人の皆には悪いが、この部門も僕がいただくよ」
アトラス「ん〜、なんかめんどくさいなぁ。てっとりばやく勝ち抜き試合で一位を決めようぜ?」
連星「それ賛成!」
栗太郎「分かりやすくていいな」
朱紫「上等だ」
ロー「当然、魔法は使っていいんだろうね?」
ピアニー「まとめてかかってくるが良い、あとで後悔しても遅いからな!」
圭太「あ、撫子連れてくるまでちょっと待っててな? 絶対観戦したいだろーからさ」
ゲン「待て待て待て、完全に趣旨が変わってんじゃねぇか!」



*最強イケメンは誰だ!〜おまけ・出しそびれました〜


太助「…………」
ルート「…………」
ソースケ「♪(音楽鑑賞中)」
太助「別に、顔も性格も強さも話にならないから出番がなかった、ってわけじゃないし」
ルート「そうそう、そうですよ。管理人さんが何となく出しそびれてしまっただけです」
ソースケ「♪(音楽鑑賞中)」
太助「そりゃまぁ、俺は武士でもないし、二枚目でもないけどな? でも性格については問題ない、はず、だし……」
ルート「僕だって、顔や性格が特別悪いとは思いませんし、射撃だって得意ですし。ただ、他の皆さんと比べると、インパクトがないというだけで……」
二人「「……はぁ」」
ソースケ「?(ヘッドホン外し) あれ、なんか空気重いねぇ、何かあった?」
二人「「別に……」」



*最強イケメンは誰だ!〜おまけ2・女子目線〜


リンカ「ねぇねぇ、あの『最強イケメン決定戦』って、みんなは誰が一位になると思う?」
撫子「(ぴくり)なになに、今そんな企画をやってるの? っていうことは、最強さんを決める格闘大会とかを開催してるのかなぁ?(きらきら)」
キリー「何だと? ならばその最強の座、今からでも乱入して私が奪ってやる」
レックル「わぁ、何だか楽しそうな話だね! 自分も参加出来るのかな?」
ハーブ「そ、そういう企画じゃないと思うんだけど?」
リンカ「どうしてこのサイトって、すぐに格闘大会に話が飛んじゃうのかなぁ……」
ワカ「そーよそーよ、あんたたち、もっとキャピキャピした話題で盛り上がりなさいよねー! 自分の相方や仲間のアピールするとか、なんかあるでしょ?」
雪華「蛍夕がイケメンじゃないことは確かね」
シルビア「アトラス君はただのお馬鹿さんだわ」
リンカ「ふ、二人ともキッパリし過ぎだよ!」
撫子「えとね、圭太くんはイケメンだと思うよ。何でもできるし、他の女の子の目から見ても格好いいと思うな〜」
ハーブ「オイルは……うーん、普段はイケメンっぽくないけど。でも、いざって時には頼れるかなぁ」
レックル「ローもここぞって時には頼もしいんだよ。顔はすっごく綺麗だし、魔法も強いし。性格がちょっと難ありかもしれないけど……」
リンカ「ソ、ソースケだってイケメンだもん! そりゃ引き籠ってばかりだけど、優しいし、さりげなく気遣ってくれるし!」
ワカ「ノロケは他でやんなさい!(ぴしゃり!)」
四人「Σ!?」
シルビア「この話題、貴女から振ったのよね?」
ワカ「ルートはまぁ、どう考えても最強イケメンじゃないとして〜。ゲンも絶対無理よね、キリー?」
キリー「何故そこで私に訊くのか分からんが……とりあえず、奴が作った麺料理は美味いぞ」
雪華「引っ張るわね、イケ麺ネタ」





●結果発表


裏葉「大変長らくお待たせいたしました! 『弦月の仮宿』5万HIT記念企画前哨戦・最強イケメン決定戦、アンケート結果発表ぉぉぉぉぉっ!」
ロー「ふふ、ついに来たようだね、僕がこのサイトの頂点に立つ日が」
ピアニー「ははは、片腹痛いわ。お主と私との格の違いを見せつけてやろうではないか」
リュー「ホントに自信すごいね」
ソースケ「自分が好きっていうのは良いことだよねぇ」
田中「ふ、ふふん、そんなナルシーなこと言ってられるのも今のうちなんだかんな! お、俺の人気を、今日こそ全国の皆に、みみ見せつけて……!」
山川「田中、勝てる気がしないなら強がるな」
田中「うぉぉぉん、全世界のイケメンなんか綺麗さっぱり滅びやがれぇぇぇぇぇ!」
ポルク「話が進まないからこっち(非エントリーキャラ)で進めちゃって良い? 今回の企画では、ビジュアル・性格・強さの三部門それぞれにおいて、お客様が『イケメン』だと思うキャラクターに投票をして貰ったよ!」
トット「投票は一人一回のみだったから、同じ人に集中的に投票することは出来なかったんだね」
ディー『なお今回の企画は、年齢15歳以上・身長160cm以上・体重100kg未満の男性メインキャラクターのみがエントリーされる、超差別的システムだったぞ」
五寸「アンケートに回答してくださったのは計五名。たくさんのご参加、本当にありがとうございました」
裏葉「ではでは早速、問1から順に結果を発表しま〜す!」


★問1.あなたが「ビジュアルがイケメン」だと思うキャラクターは?

 3P:山川/ピアニー/ビクス/ロー
 2P:氷魚/リュー
 1P:ルート

全員「おお〜……」
ポルク「思ったより票が入らなかったね?」
ディー『エントリーされた全二十人中、票が入ったのが七人か。意外と見る目がシビアだったらしいな』
裏葉「そんな中でやはり強かったのが、当サイトの美系男子bP・2、山川健悟さん&ローさんですね!」
山川「俺? 何かの間違いじゃないのか?」
ロー「僕? 何かの間違いじゃないのか、投票者五人のうち三人しか僕に入れていないなんて……!」
太助「おい、前者も後者も別の意味でブン殴っていいか?」
ディー『良い、俺が許可する』
田中「俺も許可する☆」
トット「って、あれ? その二人に並んで、ししょーとビクスも一位に入ってるよ?」
ピアニー「ほほう、やはり銀髪虹彩異色は強いか」
ビクス「ええ、金髪碧眼も強いようですね」
オイル「なんでぇぇぇ、オイラだって金髪碧眼なのにぃぃぃ!」
圭太「こうやって見てみると、管理人さんが『イケメン』『準イケメン』だって言ってた面々が揃った感じになってるよな。俺と朱紫さんが入れなかったのはちょっと残念だったな〜」
朱紫「俺はこの部門はどうでもいい」
リュー「そんな中、完全なダークホースが約一名」
氷魚「なんやなんや、ワイもきっちり二票獲得しとるやないか! く〜、分かる人はちゃーんと分かってるってぇことやな!」
正和「くっそぉぉぉ、お前に負けるのはなんか悔しぃぃぃ!」


★問2.あなたが「性格がイケメン」だと思うキャラクターは?

 5P:ゲン
 2P:田中/オイル/アルト/圭太
 1P:山川/ルート/ピアニー/仲楯/蛍夕/アトラス/リュー/ソースケ

裏葉「ハイ、文句のつけようがないぶっちぎりの第一位、ゲンさ〜ん!」
全員「満票だと……!?」
ゲン「うぉぉい、ちょ、何だよこれ、メチャクチャ照れる! え、マジかよ、これ票操作とかしてねぇだろうな!?」
ルート「ゲ、ゲンさんがそんなことまで疑うとは……」
圭太「うんうん、ゲン兄さんは確かにイケメンだよなぁ!」
アルト「分かる分かる、俺もゲンみたいになれたらなぁって思うもん」
ゲン「ややややめろよ! 褒められ慣れねぇから、凄ぇくすぐったい!」
ディー『普段ロクな扱い受けてないからな』
田中「あああああ! 俺も票入ってる、俺も性格イケメン、ひゃっほう性格イッケメェェェン!」
山川「投票した人の感覚を疑わざるを得ないな」
裏葉「むむぅ、ゲンさん以外は大差なくバラバラと票が入りましたね〜。むしろこれ、誰が投票されてないのかが気になるんですけど」
ディー『票が入ってないのは、ビクス・太助・栗太郎・氷魚・朱紫・連星・ローの七人だな』
オイル「太助くんから連星くんまでの五人は知名度の問題として……」
アトラス「顔部門で堂々一位になったやつが、二人混じってんな!」
ビクス&ロー「…………」


★問3.あなたが「強い」と思うキャラクターは?

 3P:田中/ゲン/ピアニー
 2P:山川/ロー/アトラス
 1P:ビクス/朱紫/連星/圭太/リュー

ゲン「……ええと?」
ピアニー「ゲンと私、ローとアトラスは、まぁともかくとしてだな」
アルト「卓也、健悟……お前ら、そこにいるのおかしくないか?」
田中&山川「「おかしいと思う」」
正和「ホントにおかしいだろ! 何で国家警察官とか天才魔法使いに男子高校生が二人も混じってんだよ!?」
リュー「剣士とか格闘家の中にも、もう一人男子高校生混じってるしね」
圭太「やー、なんか照れるな?」
ビクス「性格的な強さ、ですかねぇ」
アトラス「お〜っ、トップにはなれなかったけど、まずまずの票数だったな!」
朱紫「なんとか一票入ったか……(ホッ)」
連星「俺も入ったぁぁぁ……(ホッ)」
栗太郎「…………」
太助「ち、知名度の所為ってことにしとこうぜ……?(涙)」


裏葉「それでは、各部門の順位が出揃ったところでぇ!」
ポルク「全部門の得票数を合算して、最終順位を決定しま〜す!」
リュー「あ、やっぱりそういうシステムだったんだ」
ロー「……Σそういうシステムだったのか!?」


★総合結果

 8P:ゲン
 7P:ピアニー
 6P:山川
 5P:田中/ロー
 4P:ビクス/リュー
 3P:アトラス/圭太
 2P:ルート/オイル/氷魚/アルト
 1P:仲楯/蛍夕/朱紫/連星/ソースケ

裏葉「と、いうわけで、『弦月の仮宿』最強イケメンは、『NAVIGATOR44』より・ゲンさんに決定ぇぇぇぇぇい!」
ゲン「俺ぇ!?」
ピアニー&ロー「「異議ありぃぃぃぃぃっ!」」
裏葉「えー、なんですかー? 窓口へのクレームは面倒くさいから受け付けませんよー?」
ロー「ちょっと待て、どう考えておかしいだろう! この企画はそもそも、イケメンの中での最強を決めるのが目的のはずなのに……」
ピアニー「あやつ、『ビジュアルイケメン』部門では一票たりとも獲得しておらぬではないか!」
裏葉「……アレ?」


★各部門結果一覧



アルト「……本当だ」
ソースケ「見事なまでに、ビジュアル抜きで他を圧倒してるねぇ、ゲンさん」
ゲン「喜んで良いのか悪いのか分かんねぇ……!」
圭太「全部門で得票してるのは、健悟・ピアニーさん・リューの三人だけだもんなぁ」
山川「あー、まぁ、そうなるか……」
リュー「そつのなさなら自信があります(ドヤァ)」
ロー「この場合、『ビジュアル』部門の票はポイントを倍するだとかのシステムがないと、前提がおかしくなるだろう?」
ピアニー「ゲンの性格が男前であることはよく分かったがな、この結果を受けてこやつを一位とするのは釈然とせぬ」
トータ「ピアニーさんの性格が良ければ綺麗に話が収まったんだろうけどね」
ピアニー「Σうぐぅ!?」
裏葉「決まったものは決まったものなんですぅー! 非イケメンさんが何を言おうと、うちの最強イケメンはゲンさんに決定しましたぁー! はい拍手〜!」
全員「(渋々拍手)」
ゲン「一番釈然としねぇの誰だと思ってんだぁぁぁ!?」


★問4.「最強イケメン」が選ばれたとして、やって貰いたいことはありますか?

・盆踊りをするところが見たいです。
・悪い奴らをバッタバッタと華麗かつカッコよくなぎ倒してほしいですね(笑)
・やっぱりSSが読みたいです!
・かっこいい単独トップ絵とか見てみたいです!

ディー『つまりゲンは、盆踊りしながら悪いやつらをバッタバッタと華麗かつカッコよく薙ぎ倒すSSとTOP絵を書いてもらうことになった、と』
ゲン「待て、一番最初のが明らかにおかしい! ムリヤリ盆踊りを組み込むんじゃねぇ! せめて盆踊りかバトルのどっちかにしろ!」
ルート「あー、この質問、管理人さんとしては参考程度に尋ねただけのようですので、全て実現する気はないようですよ?」
ピアニー「やれば良いではないか、盆踊りとか」
ロー「やれば良いじゃないか、盆踊りとか」
ゲン「お前らホント、性格がイケメンじゃねぇよな」
ポルク「管理人さん曰く、アイデアが思いついたらどれかは実現するかも、だってさ」


★問5.オリキャラをお持ちの方に質問です。貴方のサイトの「最強イケメン」は誰だと思いますか?

ワカ「来た来た来たわ、今企画のメインディ〜ッシュ!」
オイル「Σそうだったの!?」
ルート「いえ、ワカが勝手に楽しみにしていただけかと……」
ワカ「こんな質問したからには当然、各サイトのイケメンたちを招集しての合コンを開催するんでしょう? ゲンの一位なんかどーだって良いわ、夢にまで見たイケメンパラダイスを今こそ……!」
裏葉「はいは〜い、ちょーっとお待ちあれ!」
ワカ「は? 何よ」
裏葉「実は今回、この問5での回答を受けて、更なる企画を開催することになりました!」
蛍夕「更なる企画?」
裏葉「はい! その名も、『イケメンブロマイドコレクション』〜!」
全員「……は?」


★関連新企画「イケメンブロマイドコレクション」概要(簡易版)


 絵師のお客様方に参加していただき、各サイトのイケメンキャラの「ブロマイド(イラスト)」をたくさん制作しよう!という企画です。
 秋待が制作するのは、以下の五枚のブロマイドです(他サイト様キャラについては、問5で挙げて頂いた、各サイト『最強イケメン』の皆様をお借りいたします)

・ゲン/「弦月の仮宿」秋待諷月
・ユトピー さん/「君が望む世界詩」両性こたつむり 様
・アッシュ さん/「白虹太陰」透峰零 様
・義希 さん/「ねこの缶づめ」ぁさぎ 様
・螺旋 さん/「西色綺譚」双たいら 様

 参加者様が制作しても良いブロマイドは、上記五名以外のキャラクターブロマイドとなります。
 参加表明する際には、以下の内容を明記してください。

@他参加者様による、自サイトキャラブロマイド制作の可否(必須)/描いて良いキャラの制限などがあれば併せて記載
Aブロマイド制作予定の自サイトキャラクター名(一名まで)
Bブロマイド制作予定の他サイト様キャラクター名(必須/何名でも)

 ブロマイドを制作するのは、男性キャラクターに限定させていただきます。
 今回のコンセプト上、「イケメン」と思わしきキャラを選んでくださると嬉しいです。
 「弦月の仮宿」キャラを描いてくださる場合、「最強イケメン決定戦」にエントリーされたキャラから選択してください。

 ブロマイド(イラスト)のサイズは、縦400pixel、横300pixelとさせていただきます。
 詳しくはサンプル画像をご覧ください。





山川「サンプルが酷過ぎる」
田中「俺は誰にも描いて貰えないこと前提……!?」

 各ブロマイドが完成次第、メールなどで秋待に送ってくだされば、企画〆切後まとめて展示をさせていただきます。

裏葉「……と、いうわけで! 皆で完成させよう☆イケメンブロマイドコレクション!」
ワカ「たくさんのご参加、心より待ってるわよぉぉぉ!」





 たくさんのご参加ありがとうございました!
 「イケメンブロマイドコレクション」については、別頁にてご紹介いたします。








[ IndexAbout ]

inserted by FC2 system