第六回バレンタイン企画
2011実施




 アンケートを利用して、「田中君と山川君」の二人にチョコを贈ろうという企画です。



●参加方法

・田中or山川に「贈りたいもの」を項目から選び、チェックを入れて投票→田中か山川の名前をコメントに記入して送信する。
・お一人様何個でもOK。勝手に新しいプレゼント項目を作ってもOK。


●結果

 田中チョコレート獲得数:6コ
 山川チョコレート獲得数:2コ



●獲得チョコレート内訳

・田中卓也:
  手作りチョコレート×2
  明らかな義理チョコレート×1
  カレールー×1
  失敗した手作りチョコレート×1
  5円チョコ×1

・山川健悟:
  市販のチョコレート×2





●メッセージ&田中と山川によるコメント集

失敗した手作りチョコレート
>田中くんへ 「……え? 味より数の方が大事なのかと思って」

田中「そ、そうだけどそうじゃなくて! やめてぇ、そういうこと言わないでぇぇぇ!」


手作りチョコレート
>(今回こそ)田中くんへ。キレのあるボケが大好きです。これからも田中劇場頑張ってください(`・ω・´)キリ

田中「うっはぁい、手作りだぁぁぁ! おう、これからも受け継がれし名刀並みの切れ味でどんどんボケるぞ俺は! 田中劇場頑張ります☆(`・ω・´)キリ」


明らかな義理チョコレート
>田中君、あげますよ

田中「……あ、はい、謹んでお受けいたしますです……」


カレールー
>田中君、今日の晩ご飯はこれでよろしく

田中「……え? 何? 俺にカレー作れって? もしくは今日の晩御飯はこれをガリガリ齧って済ませてねって??」


市販のチョコレート
>山川君

山川「ああ、一番扱いに困らないな、こういうのが」


5円チョコ
>田中君 いいリアクションを期待できそう!

田中「Σ……あ、貴方はどんどん眠くな〜る!?」(←リアクションしろと言われると面白くなくなるタイプ)


市販のチョコレート
>山川君へv 本命(というか師匠&ゲン兄さん)別にいるので、市販でごめん。でも、ゴディバかロイズでいいかな?

山川「素人仕事の焦げ臭いチョコレートより百倍ありがたい、かな」


手作りチョコレート
>田中君に

田中「いやんもう、皆俺のこと大好きなんだから! 俺も皆が大好きだぁぁぁぁぁ!」





 たくさんの投票ありがとうございました!





●おまけ 「田中君と山川君」バレンタイン特別編


*「バレンタインに最早恒例の嫌がらせを仕掛けよう!」


「ねぇ山川君、今日はとっても寒いね? 卓美、我慢できなくて、使い捨てカイロい〜っぱい持ってきちゃったの」
「……いきなり何だそのキャラは田中。寒気と吐気がする。即刻俺から離れろ」
「山川君、寒いの苦手でしょ? ほら、卓美のカイロ分けてあげる!」
「は!? ちょ、お前、一体いくつカイロ持って……」
「えい、ポケットにたくさん入れちゃうぞ、コートのフードにも入れちゃうぞ、ついでにポカポカの湯たんぽも入れちゃうぞ、とっととそのパンパンに膨れ上がったスポーツバックを開けやがるんだぞぉぉぉ!」
「キモイつってんだろうがぁぁぁっ!」
「ふべしっ!? い、いいいきなりアッパーはないんじゃねぇの山川ぁっ!? 目ん玉打ち上げされるかと思ったぞオイ!」
「くっ……過去の数知れないお前の奇行の中でも、群を抜いた性質の悪さと破壊力だったな……で、結局何がやりたいんだお前は? 何だよその湯たんぽ、この嫌がらせの為だけにわざわざ持ってきた上、熱湯注いで来たのか?」
「べっつにぃ〜? 例年通り大量のバレンタインチョコを貰った山川にむかっ腹が立って、いっそそのチョコが全部どろっどろに溶けて、山川の教科書がチョコまみれになったり、体臭が甘いカカオの香りになったり、最終的にはキッショイ形で冷え固まったチョコを食べる羽目になればいいとかなんて思ってねぇも〜ん?」
「今年はまた、地味に後始末に困る内容で攻めて来たもんだな……あーカイロあったけぇ」
「ししししまった、どさくさまぎれに地味に喜ばれてる!? くっそう、カイロじゃなくて冷却シートにすれば良かったぁぁぁ!」
「確かに最悪な嫌がらせだが、趣旨変わってるんじゃないのかそれ。毎年毎年、よくもまぁ色々と考え付くもんだな」
「おう、今年もモテ男撲滅委員会バレンタイン前定例会議を招集して、皆にアイデアを考えて貰ったからな。俺が奇声を上げながら山川に少林寺拳法で襲いかかるとか、俺が山川にチョコを渡そうとする女に山川を賭けた決闘を申し込むとか、俺が色仕掛けで山川を口説いてるところを撮影して動画にしてネット配信するとか」
「主演全部お前じゃねぇか。田中お前、騙されてるぞ委員会連中に。たぶん良い余興になってるぞ」
「他にも色々出たんだぞ? 山川宛のチョコの中に、ホワイトチョコに見せかけた○露丸を紛れ込ませるとか、トリュフの中に一個だけ泥団子入れるとか、ケーキの中に石見銀山鼠捕り練り込むとか」
「そのアイデア挙げた連中、一人残らず吐きやがれ。殺人未遂で警察に突き出してやる」
「よしよし、俺の嫌がらせの些細さと可愛げがようやく分かったか山川」
「黙れ、殺人未遂集団筆頭」








[ IndexAbout ]

inserted by FC2 system