第二回バレンタイン企画
2007実施




 web拍手のメッセージ機能を利用して、「田中君と山川君」の二人、及びその他創作キャラクターにチョコを贈ろうという企画です。
 投票は一人何票でもOK。総獲得チョコ数は29個でした。



●結果

 田中チョコレート獲得数: 5コ
 山川チョコレート獲得数:14コ



(その他キャラクター)

 ポルク:2個
 ゲン:2個
 田中恭輔:2個
 ピアニー:1個
 山川翔悟:1個
 ハーブ:1個
 蛍夕:1個



●メッセージ集

<田中卓也>
・た、たたたたたたたたた田中くん、に、一票ー!………、です。
・ラストに田中を一票どうぞ。
・田中君にチョコを一つ!
・田中に1個。手作りの代わりに愛をやろう(何様だ)
・た、卓也・・、えっと、あの、私の気持ち・・受け取ってもらえるかな・・?はい、カレー味のチョコレート!


<山川健悟>
・嗚呼愛しの山川様、私のハートは貴方のモ・ノvvどうぞチョコを受け取ってぇ〜〜ッ!!!
・Love for you!山川様へ 愛を込めて・・
・山川君にチョコを一つ!
・バレンタイン・フォア・YAMAKAWA!!
・山川君にチョコをあげちゃってください。
・山川君へチョコレットを一つ!
・Happy バレンタイン!山川くん!!
・山川君にチョコレート。
・山川君にバレンタインを!
・山川さんにチョコをあげたいです・・//
・山川君にチョコ1個!
・バレンタイン・・山川さまの為に美味しいクッキーを焼いたんです。食べてください!
・山川君へ愛を込めて・・、チョコレートを受け取って!
・山川健悟さまに届けたい、この思い。I Love You 〜です!


<その他>
・あととりあえずゲン兄やんに一票。激しく一票。とりあえず生ビール的に一票。つーか何票でも入れたい。
・んー。いやポルクにも一票だよねー。あんな可愛い子にチョコ送らないのは犯罪だと思いますし。
・日記連載で頑張っている蛍夕君にチョコレートをあげてください!
・恭輔くん、お姉さんが作ったこのチョコ。食べてくれるよね?てか食べなさい。さあ、さあ!
・バレンタイン、ポルクくんにチョコをあげたいけど・・この気持ちを受け取ってほしいです!
・ゲンさん、チョコ好きですか?どうぞ、カレー型チョコレート(実は本物)を受け取って!
・翔悟か〜わいい!そんなあなたにチョコレートを!
・ピアニーさん、酒入りチョコはいかがですか?ささ、どんどん食べてくださいね〜♪
・友チョコってことで、ハーブちゃんにチョコをあげたいと思いまーす♪
・恭輔くん、山川くんを目指して頑張ってね!チョコあげるから〜!





●「田中君と山川君」バレンタイン特別編

*「チョコレートの数を数えてみよう!」


「♪げったばこ〜を開けるとチョコレートがひとつ〜、閉〜めて開けるとチョコレートがふたつ〜」
「……おい、田中」
「♪そ〜んな素敵なげったばこが欲しい〜、む〜しろそれよりチョコレートが欲しい〜」
「いつまで下駄箱の蓋を開け閉めしてるつもりだよ。第一、一つも入ってなけりゃ二つに増えるはずがないだろ」
「あ〜はいはい何か仰いましたか〜? バレンタインの王者でエンペラーで将軍で組長で閻魔な山川閣下〜?」
「意味が分からん」
「嫌いだっ! 山川なんか嫌いだ! バレンタイン当日に大きな紙袋持参で学校に来た上、その袋を満杯にして帰る男なんか!」
「全部両手に抱えて『うわ、持ちきれねぇよ』とか言ってる方がムカツクって、数年前にお前が言ったんだろうが」
「俺はな山川、男の友人同士ってのはチョコレートの数を競うもんだと思うんだよ! それで一個や二個の差で争うんだよ! それなのにお前は何だ、朝来て下駄箱開けた瞬間に勝負がついてるじゃねえか!」
「俺の責任じゃないだろう、それは」
「きょんと翔悟なんか、毎年和やかに勝負してるんだぞ!? 二人とも適度な量を貰いやがって! 羨まし〜いっ!」
「俺のいくつかやるからいい加減黙れよ」
「そういう問題じゃねぇ! っていうかム〜カ〜ツ〜ク〜ッ!」
「翔悟もお前が気の毒だから匿名で一つ郵送するって言ってたし」
「その優しさが痛えええええぇぇぇぇぇっ!」





●万が一企画で田中が山川に勝った場合のためのネタ

*「バレンタインに人の世の虚しさを知ろう!」


「ふ……ふふははははははははは……!」
「気持ち悪いな、どうした田中?」
「見ろ山川! おおおお俺の俺の俺の下駄箱にチョコがっ!」
「何かの間違いじゃねぇのか?」
「馬鹿野郎、田中君へって書いてあるっつーの!」
「ふーん、奇特な人間もいるもんだな」
「それも一つだけじゃないぞ! ひのふの、五つもある!」
「うわ、本当だ……にしても、みんな同じ装丁だな」
「何? じゃあ、一人の女の子が五つもくれたのかな? ちょっと〜、俺にベタ惚れじゃんかよ〜!」
「ん、これ全部メッセージカードついてるな。なになに……」
「マジでか!? まさかラブレター!? ってこら、勝手に読むな山川っ!」
「『これは不幸のバレンタインチョコレートです。今日中にこれと全く同じチョコレートをモテない五人の男に送りつけて下さい。さもなくば、貴方は一生彼女が出来ないでしょう』」
「…………」
「お前以外にモテない男を五人か……難しいな」
「…………」





 たくさんの投票ありがとうございました!








[ IndexAbout ]

inserted by FC2 system