「田中君と山川君」プロフィール募集
2006実施




 web拍手を利用して「田中君と山川君」のプロフィールを考えて貰おうという企画です。
 考えて頂いたプロフィールは全て、公式プロフィールとして採用させて頂きました。



●応募段階で決定していたプロフィール

・田中卓也(たなか たくや)
・男
・高校二年生(二年四組)
・髪の色:焦げ茶
・サッカー部所属
・モテ男撲滅委員所属(?)
・特技:替え歌・運動全般・ベーゴマなど昔の遊び
・ゲーム好き
・馬鹿


・山川健悟(やまかわ けんご)
・男
・高校二年生(二年四組)
・髪の色:黒
・テニス部所属
・図書委員所属
・特技:オールマイティーに何でもこなす
・モテる
・牛乳好き?



●応募して頂いたプロフィール

【田中】

・身長:164p(山川に勝てない)
・誕生日:8月10日(夏生まれっぽい)
・好きな食べ物:カレー
・嫌いな食べ物:イクラ
・得意科目:美術(ある意味芸術的)

・その他:
*現在彼女募集中!
*動物好きで、猫を三匹飼っている(名前はパトラッシュ・桜・ザビエル)※
*卵料理がすごく上手
*弟がいる(兄と違って頭が良い)
*弟の名前は恭輔(きょうすけ)※


【山川】

・身長:167p
・誕生日:11月22日(秋と冬の中間みたいな感じ)
・好きな食べ物:フランスパン(とにかくパン類)
・嫌いな食べ物:キャビア(酸っぱい&黒いから?)
・得意科目:英語

・その他
*弟がいる(少しやんちゃ)
*弟の名前は翔悟(しょうご)※
*稀に作るお菓子の味は天下一品(本人自覚なし)



※田中の飼い猫の名前、及び二人の弟の名前については、企画終了後に別途募集させていただいた案の中から採用させていただきました。





 たくさんのご応募ありがとうございました!








[ IndexAbout ]

inserted by FC2 system